俺は上級会員になる!~めざせSFC~

SFCを取得するブログです。

【HUBゴールド修行】選ばれしHUBの利用者だけが持てるHubゴールドカードを手に入れる方法とは

Hubのゴールドカード修行を実施してきました。肉マイレージ修行などもありますが、比較的、修行僧が少ないので、実践してきました。果たしてHubのゴールド会員になれたのでしょうか。

ゴールド

ゴールド

Hub(ハブ)とは

HUB | 82ALE HOUSEの名前で展開している バー です。

コインキャッシュで飲めて、リーズナブルにお酒を楽しむことができるお店です。

HUBは出会いの場とも言われており、夜な夜な、HUBに通う方もいます。

HUBは、日本代表などのサッカーのLIVE中継をしており、お祭りごとの時は、満員で人があふれかえってたりします。

www.pub-hub.com

 

 

HUBのメンバーズカードとは

HUBと82の店舗両方とも、共通で使えるポイントカードがあります。

作成費用は、「500円」です!

500円も払って意味があるのか?

 

HUBメンバーズカード

HUBメンバーズカード

HUBのメンバーズカードの特典について

・来店時にHUBのメンバーズカードを提示すると、5%OFF

単純計算すると、500÷0.05= 10000円 以上利用するとお得になる!

なので、HUBで2次会などを実施する場合、HUBのメンバーズカードを作ると、その時点でお得になります!

 

・支払い実績に対して、ポイントが貯まる

そう。100円で10ポイント付与されます。

実際は、10000円利用してると、1000ポイント付与されています!

1000ポイントで、500円の食事券と引き換えることが可能のため、もうこの時点でお得。

 

・ハッピーアワーでも、5%OFFになるんです

お店の時間にもよるのですが、ハッピーアワーが19時まで実施しており、カクテル50種類が50%OFFになります。

一番安いものだと190円から飲むことができます。

(HUBのメンバーズカード所持の場合180円)

 

HUBゴールドカードって何がいいの?

・来店時にHUBのメンバーズカードを提示すると、5%OFF 7%OFF

なんと!割引率が2%アップする!最高だ!

→ 後で習得する条件を記載しますが、そんなにお得でないかもしれませんw

 

・HUBゴールドカードを所持しているという優越感 

→これが一番重要なポイントです。HUBの選ばれし人なのです。

 

・修行を達成したという満足感

→これも一つ。

 

HUBゴールドカードの取得条件

店長さんに聞いてました。どやったらHUBゴールド会員になれるんでしょうか??

 

①HUBのメンバーズカード会員であること

②HUBに来店回数が店舗で上位2位であること(月間みたいです)

 

来店回数をチェックするようです。(店舗によっては、違うかもしれません)

 

来店回数を覚えてもらうためには、メンバーズカードを支払時に提示することが重要です。毎日のようにHUBに通い詰めた人だけが手に入れることができる勲章のようです。

 

 

HUBゴールドカードを目指すには

31日連続皆勤することで、HUBゴールドの取得が見込めます。そのため、HUBのゴールドを目指すには以下の条件が必須になります。

 

・お酒が好きな人!!!

・毎日通い続けることができる根性

・常に毎日夜に同じ店に行ける人

 

 

出張族の方は、ライバルに負けるので、なかなかできないかと思いますが、SFC修行よりもさらにつらい修行だと思いますので、挑戦してはいかかでしょうか?

 

 

HUBゴールド修行の内容はまとめ別記事にUPします。(笑)